クラウドファンディング目標達成のお礼 𓂃𓈒𓏸𑁍 | 【千葉市】おそうじひとしずく | 天然素材でクリーニング&おそうじレッスン
おそうじひとしずく おそうじひとしずく

ブログ

2021.08.12 

ブログ

クラウドファンディング目標達成のお礼 𓂃𓈒𓏸𑁍


皆さまのおかげで、
昨日7/24、無事に目標金額150万円達成!





達成率150%でクラウドファンディングを終了することができました!





CAMPFIREでの支援は
236人から総額1,500,000円の
ご支援をいただくことができました。





CAMPFIREで上手く支援できないからと
直接ご支援いただいた方々や
日頃お届けしている商品、サービスを購入する形でご支援いただいた方々も
いらっしゃいました。





ご支援をしてくださった方々、
SNSでのシェアなどで応援してくださった方々、
拠点づくりに直接関わってくださっている方々
応援して下さる全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです。





ありがとうございます





いただいたご支援は、
プロジェクトの資金として大切に使わせていただきます。





リターンは7月下旬~順次発送致します。
今しばらくお待ちくださいネ。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





日付が変わって,今朝ようやく「支援者リスト」で皆様のお名前を確認することが出来ました。





お名前を眺めながら、この方も、この方もご支援下さったのか!と歓喜の声を上げながら、温かいコメント1つ1つを読み返しながら、たくさんの人々が応援してくれて、思いを寄せてくれて、未来への希望を託してくれたことにじんわりきています。





たくさんの人々が、私達のチャレンジを見てくださったんだなぁ、期待を寄せてくれる人が、こーんなにもたくさんいるのだなぁと、感謝の気持ちでいっぱいです。





本当にありがとうございます。





プロジェクトはすでにスタートしていて、昨日と今日は水脈探し(井戸掘り)ワークショップを開催しています。





これからがスタート!という段階ではありますが、私たち夫婦の想いに共感してくれる仲間が既にたくさんいるということが、とても心強いです。





そんな仲間たちとともに、わくわくするような場所を作っていきたいですー!!!
一緒に里山を楽しみましょー!





このプロジェクトが私達夫婦のチャレンジが、
これからの未来に誰かの夢につながっていきますように。





おそうじひとしずく
黒岩 浩也&黒岩 由香 より