クラウドファンディングスタート! | 【千葉市】おそうじひとしずく | 天然素材でクリーニング&おそうじレッスン
おそうじひとしずく おそうじひとしずく

ブログ

2021.06.22 

ブログ

クラウドファンディングスタート!


まずはこちらの動画をご覧下さい。






https://youtu.be/_yNrQ_RCOoo




【千葉県佐倉市】ホタルが舞う田んぼ復活と果樹園再生プロジェクト
https://camp-fire.jp/projects/view/445905

今月27日で7週年を迎え、8年目に突入するおそうじひとしずくですが、
8年前創業当初は、コメもツテもお客さんもおらず
田んぼ仕事をお手伝いする日々でした。


仕事が軌道に乗ってからも、無農薬田んぼでどろんこ遊びのイベントを企画して支援していたのですが、今年いよいよお米作りが続けられない位のピンチ!


微力とか言ってられない!
本気でアクションを起さねば荒廃してしまう!
今頑張っている農家さんも支えられない!と大プロジェクトを立ち上げました!

そんな間接的な応援だけじゃ足りないんだから、もう本気でたくさんの人を巻き込み、呼び寄せて、めっちゃ楽しい場所にするプロジェクトを実行します!


昨日からクラウドファンディングスタートしています。
ご支援、シェア拡散お願いします!







【千葉県佐倉市】ホタルが舞う田んぼ復活と果樹園再生プロジェクト
7月24日までクラウドファンディングチャレンジです。
https://camp-fire.jp/projects/view/445905