awanova 春節祭に参加しました | 【千葉市】おそうじひとしずく | 天然素材でクリーニング&おそうじレッスン
おそうじひとしずく おそうじひとしずく

イベント

2019.02.10 

イベント

awanova 春節祭に参加しました


2/5(火) 新月に鴨川・金束にあるawanovaさんで開催された
「春節祭」に初出店させていただきました。





鴨川 awanova 




カフェ草(米・天然酵母パン)




米つぶ屋(ポン菓子)




農処Shiki(編み小物・竹細工・無農薬栽培豆)




かまどの火(天然酵母パン)
お土産にパンを買いました




占い師メイ(タロットなど)
くろちゃんも手相・タロット見ていただきました




おそうじひとしずくは、
ハウスクリーニングで愛用中の
がんこ本舗さんの洗剤とおそうじグッズを持って、
おそうじ相談会。

中には
ふき取りタイプのキッチン洗剤「morito…」を
目指して買いに来てくださったお客様もいて、
うれしかったです。


素敵な出店者さんばかりだったようで、
おそうじ師くろちゃんにとって、
また新しい出会いがありました。


春節祭に伺えなかった私に
かまどの火のイチジクのパンをお土産に
タロット占いと手相を見てもらって 
どんなだったかこっそりと。

とても的を得ていて、
くろちゃんに良いこと言っていただけた様子。

来月は、私もいけたらいいなー( ;∀;)



毎月、新月の日に開催されるawanovaさんでのマルシェ。
出店者さんなどはこちらでチェックを
http://awanova.jugem.jp/



素敵な方々が集まる鴨川へ、ぜひお出かけください。
山や森と暮らす素敵な方に出会えます。
※食材量り売り、ケーキのお持ち帰りなど購入予定している方は
ぜひ容器や袋をご持参ください。
(お持ちでない場合は袋、容器代 は有料となります)。
ご協力よろしくお願いします。


洗剤の量り売りは、こちらでも容器後ご用意しています。
次回はその容器を捨てずにぜひご持参ください。


おそうじひとしずくはまた来月3月も参加させていただく予定です。
3/7(木) 魚座の新月 10:00~ awanova
ぜひマイバック、マイ食器、マイ箸、タッパーウェアなどご持参ください

(おそうじ師ヨメ ゆか)


☆ハウスクリーニングのご依頼・ご相談 お待ちしております☆
2月の空きスケジュールはこちら

☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 
ハウスクリーニングのお見積もり・ご依頼はお問い合わせフォームから
https://osouji-hitoshizuku.com/contact/
個別レッスン・ お友達4名以上集めての グループレッスンも承ります 

Facebookページ
「おそうじひとしずく」いいね♪してくださいね。
https://www.facebook.com/osouji.hitoshizuku/

Twitter フォローはこちらを
@shizenha_osouji