もりの庭に出店します♪ | おそうじひとしずく
おそうじひとしずく おそうじひとしずく

イベント

2018.12.05 

イベント

12/9 もりの庭に出店します

12月9日(日)
Famer's Market & Workshop もりの庭
に出店します。

 

白井の農家さんの古民家を借りてのマルシェ
3、6,9,12月に開催しています。



 

おそうじひとしずくは
洗剤ちゃんとおそうじグッズ君とともに
皆さんの大掃除を楽~に楽しくするために

開運!おそうじ相談会開催~♪

 

今年の大掃除は
5プッシュからのラクチンおそうじ

がんこ本舗の洗剤ちゃん&おそうじグッズ君
使って、おそうじしましょ

海を守る、未来へつなぐおそうじですよ。
ハウスクリーニングも要らなくなるよ~

 

12月のもりの庭はWSいっぱい

➀棒針で編むルームシューズ(要予約)
②包んで蒸して食べてみよう、中華饅頭
③マクラメ編み

 



Famer's Market & Workshop もりの庭
12/ 9(日) 10:00~16:00
白井市平塚362
HPはこちら
Facebookはこちら

 

洗濯洗剤 海へ…
のユーザーさんは空き容器を持ってきてね♪

(スタッフ ゆか)