里山市ご来場のお礼𓂃 𓈒𓏸𑁍 | 【千葉市】おそうじひとしずく | 天然素材でクリーニング&おそうじレッスン
おそうじひとしずく おそうじひとしずく

ブログ

2021.08.12 

ブログ

里山市ご来場のお礼𓂃 𓈒𓏸𑁍


里山市、無事に終了しました✨





〘 おそうじひとしずく〙として人と環境にやさしい「おそうじグッツ」とシルクが気持ちいいカラーも素敵な「5本指靴下」を、その他に旦那さんが書いたイラストの「ポストカード」をお店に並べさせていただきました🙌🏻💕





不安定な天候でしたが、大きく崩れることも無く、最後までお天気もってくれました‪‪☺︎‬





お足もとが悪い中、起こしくださった皆様本当にありがとうございました🙇✨
また、開催して下さった 主催者様のおにぎり工房かっつぁんさんとスタッフの皆さん、ありがとうございました🙇✨





今日も新たな出逢いが沢山あり、子供たちにも沢山お友達ができて、広がっていくコミュニティにワクワクしました✨





最近、イベントやマルシェに沢山参加させていただいて思いましたが、人とお話しするのって楽しい。
今まで何となく新しい人との関わりをシャットダウンしていましたが、なんて勿体ないことをしていたんだろうと思います💦





そして、〘ただ売れる 〙のと〘 対話した上で売れる〙のは売上は同じだとしても嬉しさが全然違うなーと思いました😆✨あと自分達を知ってもらえる!これからは積極的にいこうと思いま~す😆笑





次回は9/4(土)に開催予定です✨










開催地の市原市立平三小学校のすぐ下には小さなお子様でも遊べる川があって楽しいですよ!





今日も子供達と川で遊びましたが、足を入れたら25cmくらいのカニがいたり、小魚が沢山泳いでいたり、洞窟があったりと冒険気分で楽しめます🙌🏻💕










近くには市原ぞうの国、サユリワールドもあるので、里山市の帰りに遊びに寄ることも出来ちゃいます✨😆





また来月楽しみです✨
少しでもご興味のある方、是非一度お越しくださいませ✨😆お待ちしています!