3月如月新月awanova | 【千葉市】おそうじひとしずく | 天然素材でクリーニング&おそうじレッスン
おそうじひとしずく おそうじひとしずく

ブログ

2019.03.08 

ブログ

3月如月新月awanova


ブログの更新もそこそこにあっという間に1か月
3月もawanovaに出店させていただきました。





今月の出店者さんたちはこちら♪
 ・藁珈琲洞~コーヒーと季節のおいしいもの~
 ・かまどの火(天然酵母パン)
 ・農処Shiki(編み小物・竹細工・無農薬栽培豆)
 ・白浜豆腐工房(ワンコインランチ、豆腐など)
 ・米つぶ屋(ポン菓子など)
 ・カフェ草(米・天然酵母パンなど)
 ・遊学の森(雑貨・食品など)
 ・占い師メイ(タロットなど)
 ・ただのびようしつ ∞ Tao(ドライヘッドスパなど
 ・宮下商店(服、雑貨など)
 ・笹谷窯(陶器)
 ・アオゾラ写真館(写真撮影)
 ・高梨IT製作所awanova支店(包丁研ぎ、電気製品修理受付)
 ・おそうじひとしずく(おそうじ相談とおそうじグッズ販売)
 ・みどりのいえ(マッサージ)





画家 宮下昌也さんの絵 あったかいです




農処Shiki お箸袋かわいいですね  




カフェ草 米粉のケーキを買いました








おそうじひとしずく 




今月は、私(ゆか)も一緒に鴨川へ♪と思ったのですが、事務作業が終わらず
お留守番になってしまい、ショボン(´・ω・`)
おそうじ師くろちゃんひとりで鴨川に向かいました。

1日中パソコンとにらめっこしていると、
くろちゃんから「米粉のケーキ買ったよー」の連絡が(´艸`*)

買ってきたのはカフェ草さんのケーキ
見た目はシンプルながら甘さが後引く美味しさで
ペロッといただきました。

くろちゃんからは、
「鴨川の人たちは意識が高いよ。そしてみんな幸せそうだ」とお土産話。
がんこ本舗の海を守る洗剤ちゃんたちを使ってくださる人たちも
ジワリ、ジワリと増えてきそうです。
とにかく出店者の皆様がステキなんだとか。

鴨川は、海も山も森もあることと、移住者が多いこともあり
自然とともに生きる、自分らしく幸せに生きる
と決めて生きている人たちが多いのかもしれません。

くろちゃんの海を守るおそうじへの想いもすんなり理解してくださる
ステキな皆さんのようです。

「我が家も、鴨川に移住する? 2拠点生活始めよっか?」
などと、新月の夜にワクワクな妄想を繰り広げておりました。

来月は4月5日(金)10:00~15:00
新月のawanovaでお待ちしています。

(おそうじ師 ゆか)

☆ハウスクリーニングのご依頼・ご相談 お待ちしております☆
3月の空きスケジュールはこちら

☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 ☆彡☆彡 
ハウスクリーニングのお見積もり・ご依頼はお問い合わせフォームから
https://osouji-hitoshizuku.com/contact/
個別レッスン・ お友達4名以上集めての グループレッスンも承ります 

Facebookページ
「おそうじひとしずく」いいね♪してくださいね。
https://www.facebook.com/osouji.hitoshizuku/


Twitter フォローはこちらを
@shizenha_osouji